「野音開きだよ 全員集合!!」 | ザザ降り、ザザ鳴り
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザザ降り、ザザ鳴り
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「野音開きだよ 全員集合!!」
うん(・∀・)
Kraのライブ見て暴れたくて興奮して思わずβくんにメールしてもた(笑)
いや~Kraのライブ行こなw
やぱ趣味があう人との
メールわ楽しいーな(*゚ω`*)
ってかやべぇ
Kraのライブほんま楽しそうな
1回わ行ってみたい
絶対行く!!!!!!!
んま暴れたい
SMILEめちゃ糞暴れよ(笑)
後少しだぁー(*゚Д゚)
なんかあした首痛くなりそう(笑)←ぇ
景夕ヾ(*´∀`*)ノ゙
あしたわ朝からバイト
だから頑張ろうorz
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする