「野音開きだよ 全員集合!!」 | ザザ降り、ザザ鳴り

「野音開きだよ 全員集合!!」



うん(・∀・)
Kraのライブ見て暴れたくて興奮して思わずβくんにメールしてもた(笑)

いや~Kraのライブ行こなw
やぱ趣味があう人との
メールわ楽しいーな(*゚ω`*)


ってかやべぇ
Kraのライブほんま楽しそうな

1回わ行ってみたい
絶対行く!!!!!!!
んま暴れたい
SMILEめちゃ糞暴れよ(笑)
後少しだぁー(*゚Д゚)


なんかあした首痛くなりそう(笑)←ぇ


景夕ヾ(*´∀`*)ノ゙



あしたわ朝からバイト
だから頑張ろうorz