ピン毛ピン毛ピン毛(笑)
学校でした────;;;;
8時集合とかわやですよ
まああてくしが行ったの9時ぢゃけど(・Д・)…
朝みいから10件99秒の電話が入ってたけど寝てた(*゚Д゚)ぬふ
んで11件目の電話で起きました(/ω\)☆
みいありがとうwww
バスで駅まで行って電車ないから初めて1人でタクシー(((;゚Д゚)))もうgkbrだたよ───;;
どのタクシーに乗るの?
なんてゆって乗ればいいの?
おじさんドア開けてくれるの?
とゆ緊張感を持ちながらも…
おじさんのほう見たら速攻ドア開けてくれた(/ω\)ハアト
んでベルまでゆーたw
したらおっちゃん
『タクシーで行って怒られんの?』とか
『ベルわ教学ぢゃったかなぁ?』とか
とにかく色々話てくれた(pωq`)嬉
んで中道通ってくれてから540円??ぐらいで行けた
まじ優しいおっちゃんだわ(*゚ω`*)普通遠回りするらしいよ(´・ω・`)ヨカタ
んで学校着いたら速攻着替えた速攻校歌歌って速攻ブラックした(;゚ё゚;)ハードだわ
んで昼食べてさや1人さくらねさんとはなしょうた
憂鬱でしゃーねぇ あのくそばばあ←ぇ
んでだいちゃんとかと絡んでたり1年生の子と絡んでたりしてまして
僕の仲間たちが帰ってきた(;´Д`)ホントアイタカター
んで体育館集合してオープンスクールの手伝い終了で!!!
化粧してゆっくりした
かなさんの前髪Vバンクなんやて(*゚ω`*)
中島美嘉ちゃんの前髪らしい

なかなか、かなさん似合ってたヾ(*´∀`*)ノ゙
んでみんなでボーリング
かなさん
れいかちん
みい
あてくし
駅まで行きタクシー乗りイトヨーまで(^Д^)
僕達VIPだねwww
イトヨーでご飯食べて

CDショップ行って
あてくしKraのDVD買いました(^Д^)
なんか買いたかったからKra買った

んで皆様で両備ボール
まあまあ人おった
ちょっと待ってからしました(*゚ω`*)
もうね もうね ほんとタノシカターヾ(゚∇、゚)/
れいかちんよく頑張ったなぁ~貴女成長したわね(^Д^)♪
1回目のスコア

2回目のスコア
あたし116まで行ったよ(*゚Д゚)やばくない?
きようめちゃ調子よかたー
んで歩いてるみんなで駅まで行って解散しました⊂( ^ω^)⊃
楽しかったよ───☆
バスん中でわ寝んようにしたよ(^Д^)わら

終わりらぁ⊂( ^ω^)⊃
8時集合とかわやですよ
まああてくしが行ったの9時ぢゃけど(・Д・)…
朝みいから10件99秒の電話が入ってたけど寝てた(*゚Д゚)ぬふ
んで11件目の電話で起きました(/ω\)☆
みいありがとうwww
バスで駅まで行って電車ないから初めて1人でタクシー(((;゚Д゚)))もうgkbrだたよ───;;
どのタクシーに乗るの?
なんてゆって乗ればいいの?
おじさんドア開けてくれるの?
とゆ緊張感を持ちながらも…
おじさんのほう見たら速攻ドア開けてくれた(/ω\)ハアト
んでベルまでゆーたw
したらおっちゃん
『タクシーで行って怒られんの?』とか
『ベルわ教学ぢゃったかなぁ?』とか
とにかく色々話てくれた(pωq`)嬉
んで中道通ってくれてから540円??ぐらいで行けた
まじ優しいおっちゃんだわ(*゚ω`*)普通遠回りするらしいよ(´・ω・`)ヨカタ
んで学校着いたら速攻着替えた速攻校歌歌って速攻ブラックした(;゚ё゚;)ハードだわ
んで昼食べてさや1人さくらねさんとはなしょうた
憂鬱でしゃーねぇ あのくそばばあ←ぇ
んでだいちゃんとかと絡んでたり1年生の子と絡んでたりしてまして
僕の仲間たちが帰ってきた(;´Д`)ホントアイタカター
んで体育館集合してオープンスクールの手伝い終了で!!!
化粧してゆっくりした
かなさんの前髪Vバンクなんやて(*゚ω`*)
中島美嘉ちゃんの前髪らしい

なかなか、かなさん似合ってたヾ(*´∀`*)ノ゙
んでみんなでボーリング
かなさん
れいかちん
みい
あてくし
駅まで行きタクシー乗りイトヨーまで(^Д^)
僕達VIPだねwww
イトヨーでご飯食べて

CDショップ行って
あてくしKraのDVD買いました(^Д^)
なんか買いたかったからKra買った

んで皆様で両備ボール
まあまあ人おった
ちょっと待ってからしました(*゚ω`*)
もうね もうね ほんとタノシカターヾ(゚∇、゚)/
れいかちんよく頑張ったなぁ~貴女成長したわね(^Д^)♪
1回目のスコア

2回目のスコア
あたし116まで行ったよ(*゚Д゚)やばくない?
きようめちゃ調子よかたー
んで歩いてるみんなで駅まで行って解散しました⊂( ^ω^)⊃
楽しかったよ───☆
バスん中でわ寝んようにしたよ(^Д^)わら

終わりらぁ⊂( ^ω^)⊃