ピン毛ピン毛ピン毛(笑) | ザザ降り、ザザ鳴り

ピン毛ピン毛ピン毛(笑)

学校でした────;;;;
8時集合とかわやですよ

まああてくしが行ったの9時ぢゃけど(・Д・)…



朝みいから10件99秒の電話が入ってたけど寝てた(*゚Д゚)ぬふ

んで11件目の電話で起きました(/ω\)☆
みいありがとうwww



バスで駅まで行って電車ないから初めて1人でタクシー(((;゚Д゚)))もうgkbrだたよ───;;

どのタクシーに乗るの?
なんてゆって乗ればいいの?
おじさんドア開けてくれるの?


とゆ緊張感を持ちながらも…
おじさんのほう見たら速攻ドア開けてくれた(/ω\)ハアト

んでベルまでゆーたw
したらおっちゃん
『タクシーで行って怒られんの?』とか
『ベルわ教学ぢゃったかなぁ?』とか
とにかく色々話てくれた(pωq`)嬉
んで中道通ってくれてから540円??ぐらいで行けた
まじ優しいおっちゃんだわ(*゚ω`*)普通遠回りするらしいよ(´・ω・`)ヨカタ



んで学校着いたら速攻着替えた速攻校歌歌って速攻ブラックした(;゚ё゚;)ハードだわ


んで昼食べてさや1人さくらねさんとはなしょうた
憂鬱でしゃーねぇ あのくそばばあ←ぇ

んでだいちゃんとかと絡んでたり1年生の子と絡んでたりしてまして

僕の仲間たちが帰ってきた(;´Д`)ホントアイタカター


んで体育館集合してオープンスクールの手伝い終了で!!!



化粧してゆっくりした

かなさんの前髪Vバンクなんやて(*゚ω`*)
中島美嘉ちゃんの前髪らしい


なかなか、かなさん似合ってたヾ(*´∀`*)ノ゙

んでみんなでボーリング
かなさん
れいかちん
みい
あてくし

駅まで行きタクシー乗りイトヨーまで(^Д^)
僕達VIPだねwww


イトヨーでご飯食べて



CDショップ行って
あてくしKraのDVD買いました(^Д^)
なんか買いたかったからKra買った



んで皆様で両備ボール
まあまあ人おった
ちょっと待ってからしました(*゚ω`*)
もうね もうね ほんとタノシカターヾ(゚∇、゚)/
れいかちんよく頑張ったなぁ~貴女成長したわね(^Д^)♪


1回目のスコア




2回目のスコア
あたし116まで行ったよ(*゚Д゚)やばくない?
きようめちゃ調子よかたー



んで歩いてるみんなで駅まで行って解散しました⊂( ^ω^)⊃

楽しかったよ───☆




バスん中でわ寝んようにしたよ(^Д^)わら









終わりらぁ⊂( ^ω^)⊃