あの時、貴方と交わした
バカね。バカよ。利用されるだけ。
私なんてただのメス豚。
そんなことは十分承知よ。
それでも やっぱり…君が好きなんだ。
二番目でもいいなんて言ってない。
後回しにされるのは ヤダ!!
今すぐあの娘と別れて、
私のコト 一番に見て…。
『本気にさせてやるんだから』!!
SMILEいいなぁ(*゜Д゜)
メールをする力がいまわない
すみません 皆様
なんか頭いたーい(泣)
あしたわバスで学校行きます
きっと遅れていくからね
あしたお金おろそ!!!!!!!!!
そのあとわみいと岡山で買いもん(*゜Д゜)
私なんてただのメス豚。
そんなことは十分承知よ。
それでも やっぱり…君が好きなんだ。
二番目でもいいなんて言ってない。
後回しにされるのは ヤダ!!
今すぐあの娘と別れて、
私のコト 一番に見て…。
『本気にさせてやるんだから』!!
SMILEいいなぁ(*゜Д゜)
メールをする力がいまわない
すみません 皆様
なんか頭いたーい(泣)
あしたわバスで学校行きます
きっと遅れていくからね
あしたお金おろそ!!!!!!!!!
そのあとわみいと岡山で買いもん(*゜Д゜)