あの時、貴方と交わした | ザザ降り、ザザ鳴り

あの時、貴方と交わした

バカね。バカよ。利用されるだけ。
私なんてただのメス豚。
そんなことは十分承知よ。
それでも やっぱり…君が好きなんだ。

二番目でもいいなんて言ってない。
後回しにされるのは ヤダ!!
今すぐあの娘と別れて、
私のコト 一番に見て…。
『本気にさせてやるんだから』!!
SMILEいいなぁ(*゜Д゜)



メールをする力がいまわない

すみません 皆様

なんか頭いたーい(泣)
あしたわバスで学校行きます
きっと遅れていくからね


あしたお金おろそ!!!!!!!!!


そのあとわみいと岡山で買いもん(*゜Д゜)