僕わ君を○○と呼ぼう。 | ザザ降り、ザザ鳴り

僕わ君を○○と呼ぼう。

はいさ~い(*゚Д゚)
さやちゃむです(*゚Д゚)

きようわ暑かったように思えたよ(。`Дd



朝から片山さん来てくれた(ハアト
あはあはあは(*゚ω`*)



1時間目から体育ぢゃってん(^ω^)るみちゃんとバレーやったり途中先生入ってバレーやってた(´・ω・`)
やぱ糞たのひーい(*゚Д゚)!!!
バレーボールってなんて楽しいんだろうかwww


んま疲れてから次矢部ちゃんの授業でからほんまいや!!!
最近どの先生もみんな一緒のことしか言わん!!
ほんまうぜぇwww



ピアノの授業わまあまあですよねぇ~(pωq`)
ちか、がだいちゃんのおしり触りょうた(笑)

ピアノだあ



んで昼わみんなでご飯食べて化粧したりして


生活の授業わちゃんとノート取った(*゚Д゚)




んで6時間目の理科わんま皆様自由な感じで(pωq`)ぶ
化粧したり話したり雑誌読んだりしてましたwww

授業に参加しとんの前半分のジミニーズばあやけぇな(;゚ё゚;)んまうけるwww
いや~なんで理科の先生なにも言わないんだろう(;´Д`)
不思議だあ(;゚ё゚;)






掃除わ机運んだ(笑)
ゆうたそとけんじさんの歌唄いながらヾ(*´∀`*)ノ゙





ってかきよう片山さんおかしくなったよね(;゚ё゚;)
いや~怖かった(;´Д`)
でもあれやる片山さん好きだなぁ~






就職なんて\(^o^)/
ゆっくり考えよう\(^o^)/





きようえみちぃにラブレター渡したヾ(*´∀`*)ノ゙返事くれるって☆☆
楽しみにしてるわぁ⊂( ^ω^)⊃
オールバックのえみ様素敵だよ(*゚ω`*)ぷは







だるいながらもバイトがんばりまして、きようわ浮田さんと話し盛り上がった(笑)
タイプの話しとか、、、わら

うーん⊂( ^ω^)⊃
きようわ暇だったなぁwww











あてくしも恋したい!!!!!
があぁぁぁぁあ(;゚ё゚;)

れいかちんいいなぁ…




食欲がなくて晩ご飯食べれなかった(*゚ω`*)テヘ






さらばいばい\(^o^)/