有村さん… | ザザ降り、ザザ鳴り

有村さん…

F1080164.jpg
リプレイのPVを見て
興奮してます(゜Д゜)


ねぇなぜあんなに
素敵な声なのよぉぉぉ★☆


もうやばいだろww
もう1回ライブ行きたい