いよいよデス! | Tree Thinking!!

Tree Thinking!!

福岡を中心とした、日々の自由気ままな生活での思ったことや感じたことの内容です。。。

2008年も、あとひと月ですね~
「今年はイイ年ではなかった…」というのが私の感想です。。。

まぁ~それでもあと1ヶ月あります!
最後の景気付けってことで、仕事の合間に撮ったクリスマスツリーを一挙公開!


これは福岡の大丸です
なんでもエコをテーマにして、ペットボトルのTreeだそうです。。。
環境問題をうまく使い、大丸も経済的に済ませましたね…


これは福岡三越ですね~
確かにステーションビル内にあるため、場所を確保できないのは分るけど…ですね。。。
タペストリーではないのだから、さすがに「これはないだろう!」って感じがします。


これは、岩田屋Z-SIDEですね
なんだか門松みたいです。。。


これはキャナルシティー博多ですね!
お昼に撮ったものだし、しかもDecorationの一部だし…番外ですね。


これは天神福岡駅です。
逆さに吊るしたところが、うまいですね~。
場所もとらないし!
でも、ただのシャンデリアのような気もしなくもないですね。。。


これはソラリアですね。
この時は、工藤夕貴が来てて、マイナーメイカーの化粧品のプロモをしてました。
Treeを撮りたいのに、メーカーの社員から「写真撮影は禁止です!」って怒られてしまいました。。。
勘違いもいい加減にして欲しいデス!


これは、博多リバレインになります。
Treeにこだわらないのも一考かも知れませんが、う~ん…ですね。。。


これはホテルオークラ福岡ですね。
個人的に、福岡では一番綺麗なTreeだと思います。


そして福岡県外からです!

まずは宮崎の橘通りですね~
両サイドのアーケードにLEDでDecoratしてそれなりに綺麗だけど、一昔前の表参道に比べると…ですね。


これは鹿児島中央駅にあるアミュプラザのですね~
たぶん、九州で一番大きなTreeではないでしょうか?

作成して思ったけど、沖縄は別格としても、熊本・佐賀・長崎・大分など、行っていないエリアも結構あるのですね…
無宗教の私としては、X‘masは興味ないけどTreeはイイですね~!
(決して九州電力のまわしモノではナイですけど…)

とりあえず、「来年に向けてLastMonthを頑張ろう~!」って痛感しましたね。