3ヶ月経った今もなお、新聞やニュースを見ると


震災に関する事がトップで報じられてますね記事(透過)


今朝の新聞には、イタリアの国民投票で


原発NO!の意見が9割以上を占めた事などがありましたがNO


すごいですね! ほとんど100%100%


日本だと、個人的には


「替りになるエネルギーないんでしょ?土地も狭いし」


という人が結構多そうな印象をうけるので


投票があっても原発OKな結果になりそうだなぁとかok


勝手な想像しては残念がってみたりι



イタリアは首相が原発推進派だったみたいだし、


ドイツとかも、エネルギーに不安はないのかな??


もし日本にもできる事ならば、日本


このNOの流れに続いてってほしいと思うアツシでした♥akn♥