半月ほど娘を連れて実家に帰っていました。
車で片道4時間の場所ですし、母も鬱病があるため帰省するか迷いましたが帰ってよかったです

きっかけは夫と大喧嘩
夫が娘をビンタしたからです
2回
私だって叩いたりするくせに夫が叩くのはどうしても許せず、夫にケリをいれました
すぐ殴り返されそうになったのでキッチンから包丁出して夫に向けスマホ片手に警察を呼ぶと言いました

包丁出されて足を震わす夫にさらにイラつきました
こんなビビリなやつが、小さな3歳の我が子に手を上げて驚かせていることに

また私もどうしようもない、愚かな人間だと思いました
夫婦2人揃って弱く愚かな人間

親になる資格ないです

我が子を叩きたくない