銀河系宇宙仲間のみなさま✨

こんばんは😊✨⭐️


久しぶりの更新です😂


今日で、赤い龍の13日間が終わりますね〜。


私にとっては、『自然』と言うものを深々と考えさせられた13日間でした。



1/31から、ずーっと今日に至るまでやたら17  の数字を見せられまして。
自分なりの答えをこのウェブスペルの期間になんとなくですが、見つける事ができました。


入ってくる情報の殆どが
自然』
意味は
☆人為が加わっていない、ありのままの状態、現象
☆意識(意図)しない行動
人災に対置した天災、あるいは人工造成物に対置した天然造成物を考えた場合の、それらを引き起こす主体

とあり、普段からの『不自然さ』に気付く柔軟性、観察力(広い視野)は大事だなぁとも感じました。

『違和感』は、『和』(調和)してないって事ですよね。

違和感の意味は
生理的、心理的にしっくりこない感覚。 周囲の雰囲気にそぐわず、食い違っている印象を受けること。 また、普段と様子が違うこと。 不自然なさま

と。

つまり、不自然さとは、違和感を覚える事であり、違和感を覚えると言う事は、不自然さを感じ取ってると言う事。

心地よい
ほっとする
気持ちいい
癒される
ゆるむ
笑顔になる
気分が明るくなる
スッキリする
楽しい
安らぐ
などなど…


ここを中心にリズムを刻んでいくと、自分が整ってくるのはもちろん、地球🌏の周波数も上がり、ステキな地球になっていくのだと思います照れキラキラ








お友達から、今年に入って絵のオーダーをいただきました😊💕

ブログに素敵にご紹介してくださったので、シェアさせていただきますね😊❤️🌈

一ヶ月以上前に送らせていただいたものです🎁

3、4年前にオーダーいただいた絵も載せてくれてます☺️
その当時からすると、お友達も私もスっごく変化していて、本当にお互いに楽しい毎日を送る事で出来ており、とっても幸せ💕です😊🌈❤️

出会いに感謝しています🙏💖




マヤ暦のかはるさんの、チャネリングアート♪ ☆今日はKin2

https://ameblo.jp/satorich-rich/entry-12586206881.html