宇宙仲間のみなさま✨🌈🌎

こんにちはニコニコラブラブ


昨日、一昨日と、

宮崎初✨

豊丸さん☆操さん☆りょ〜まくん❤️
コラボイベント✨🌈💕

へのご参加、誠にありがとうございました〜❤️❤️❤️❤️❤️


みなさまのお陰で、大盛況のうち無事に終了する事が出来ました〜爆笑ルンルンキラキララブラブ


本当に本当にありがとうございました照れラブラブ
感謝の気持ちで一杯です❤️🌈❤️






豊丸さんのマヤ暦は、初心者の方にも分かりやすい流れでお話ししてくださり、

すらすら入ってくる〜爆笑ピンク音符
なんででしょう?びっくり

と、逆に私が聞かれるくらい爆笑爆笑爆笑


両日共に豊丸さんの、あたたかく✨優しくて💕とっても柔らかなエネルギーに包まれた講座時間でしたね照れハート音譜


どんどんマニアックになってる豊丸さんから目が離せません爆笑
イコール
私もマニアックになってる🤣🤣🤣🤣🤣




操さんのお話しは、『その時』に参加された方々にピッタリキラキラな内容で、それぞれが個々にいろんな事を感じ、その先に繋がって行ける事が出来たのだなぁ〜と、みなさんからのメッセージをいただき感じました照れラブラブ


操さんご自身、実は❣️

お話し会に呼ばれても、話せないような空気感の場所があるグラサンとの事を後でお聞きしてビックリしましたガーン


しかし〜


宮崎はみなさん優しくてあたたかいね〜照れハート
また来たいです爆笑音符

と何度も何度も仰っていただけて嬉しいです〜爆笑ハート

石ちゃんとご縁の繋がった(正確に言うと、石ちゃんがその方を選んで行った)方々もいらっしゃいました〜ラブ



石ちゃんとの日々を楽しまれてくださいね〜ルンルン








タディングレース作家の絵理さん💕も、と〜っても素敵な作品を持ってきてくださいました〜ラブラブラブ


私も『その子』に呼ばれたので連れて帰りました〜照れ音符



編み方の実演をしてくださったのですが、気の遠くなるような作業にクラクラしました〜びっくりびっくりびっくり







りょ〜まくん💕は、




想像通り(私の個人的な想像です爆笑


ぶっ飛びロケット(もちろん、良い意味で💓)
なんだけど流れ星

凄く確信をついた内容のお話し音符音符音符


そしてそして〜義理チョコ


お一人お一人をチャネリング して描いてくださった絵🖼の素敵な事爆笑ハートキラキラ



それぞれみなさんで絵を見せ合いっこハートハートハート


もちろん、りょ〜まくんからの愛💓のメッセージ付き💕🌈



こちらもみなさん個々に心当たり?笑笑
のあるメッセージだったようでしてびっくり爆笑びっくり爆笑


参加者の方々で盛り上がっておりました〜照れ音符





これも個人的な事ですが、りょ〜まくんと
『その人のエネルギー』
の見え方の形が似ていた、、、びっくり



りょ〜まくんもお話しされていたけど。


見えてる?本当に見えてる?
ホンマかいな?



そう、最初の頃は疑心暗鬼。


でもね、やっぱり、


見えてる👀✨🌈


んですよ爆笑


りょ〜まくんともいつか絵のコラボで出来ると嬉しいなぁラブラブラブ音符









うちの娘の
『エネルギー』を
よんで描いてくれましたキラキラ


子供のエネルギーって軽い〜🕊







ご縁のある方が、ご縁のある日にそれぞれ集い

それぞれが繋がる奇跡キラキラ


その場を共有できる幸せラブラブ


こんなに嬉しいことはありません。


言葉では言い表わせないって、こんな事を言うのだなぁと心から実感させてくださった全てのみなさまハート

それから

見えない存在達ハート

に心からの愛を💓💓💓




さて、次はいつにしよ〜爆笑


っと、その前に絵を描かなくてはっびっくりグラサン



また、大量の絵を描くので


お見せできる作品があればご紹介させてくださいね😊❤️





今日も感謝溢れる1日を〜✨🌈🌈🌈




絵のお申込みや、マヤ暦講座、マヤ暦セッションのお申込みはこちらお待ちしておりますね😊💕

友だち追加