
ほんと、そんな心配無用でした~
アハハ


今日は少し涼しく感じる東京です。
でも、お店のそばの公園で遊んでいる小学生は半袖で遊んでますね

うちのお店、男女兼用の取り扱いが多いんです。
でも、たまには女の子らしいのも

ってことで。
まだ、ネットショップには載ってませんが。
小さな花柄です。
バラの花が描かれてますが、ボーイッシュにも着こなせる1枚ですね





ダメージデニムにも、ベージュのワイドパンツに合わせたり色々楽しめます

これ、男の子が着ても可愛いかも





毒舌次男は今日、近所の公園で友達と待ち合わせ。
でも、小学生の待ち合わせってドタキャンありあり

行ったらいなかった、もしくは「行けたら行くね」という待ち合わせ。
昼過ぎに家に電話したら誰も出ないから会えたみたい。
明日は友達とプールに行く約束をしているそうで、宿題まだやってないのに予定がパンパンの小学4年生

(うちのすぐそばに、区民プールがあり流れるプールもジェットスライダーもあって二時間楽しめるから小学生にはいいんです
安いしね!)

思春期長男も朝6:15に家を出て試合へ。
帰宅後は友達と映画へ。
子供たち、ほんと充実してますな





さぁ、今日は土曜日。
1週間ぶりに家族揃っての夕食になるかな~

ネットショップ以外でも、LINEでのやり取りで発送しておりますので~
(例えばゆうちょ銀行とか)
店舗LINEのトークでお気軽にお問い合わせください

ではでは~

お問い合わせ
TREE Y's(ツリーワイズ)
東京都大田区萩中2-5-1
03-6324-6996
11:00~19:00
接客中は電話に出られないことがあります。
TREE Y's(ツリーワイズ) LINE⬅をポチッとで追加!
もしくは
LINE ID : @fhh3617l (最後はLの小文字です)
@をつけて検索!
⭐友だち登録しても皆さまのタイムラインはこちらは見ることはできません。
⭐友だち登録しても皆さまからのトークがない限りこちらこらはできません。
お気軽にお問い合わせくださ~い。
発送承ります!
ネットショップはこちら~⭐
Instagramはこちら~⭐
ランキングに参加しています。
ポチっとしてくださるとうれしいです!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村