\ショップの作り方で商品の魅力が5割増し!/
売れる!伝わる!ショップ作りのお手伝い
林景子です。
見た目の可愛さにやられて「ジャケ買い」ならぬ「パケ買い」😍
こういうの見つけると、今度会うあの人に♡てなるよね(*^^*)
カラフルで可愛いえびせんはこちらのです。
今日はとある方の新年会&交流会だったので主催の方へ。
そして“二度目まして”の方が当日がお誕生日だとわかったのでこちらにも。
プレゼントを選んでるときって、贈る方も楽しいですよね〜!
場を作ってくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
そんな気持ちを込めてのプレゼントです。
ネットショップ(通販)ではなかなかパッケージ買いってないですが、
(初めから贈答目的のお品なら別ね)
そういうのにこだわっても他との差別化になりますやね。
結婚、出産、誕生日など。
お祝いごとには皆さん財布の紐が緩んだりしませんか?
そんなときに目に留めてもらうにはパッケージも大事。
(あ、もちろん中身がいいのは当たり前の前提ですよ)
ギフトラッピングにも気を配ってみてくださいね^_^
お客様の財布の紐が緩むかもしれませんよ〜。
ハンドメイド作家さんに役立つ情報を配信中!
↓ ↓ ↓
開催予定のイベント
提供中のサービス
お問い合わせ
こんな私でもネットショップを始めれる?どのサービスから受けたらいい?と聞いてみたい方は、下記よりお気軽にお問合せくださいね。
⇒LINE@
⇒お問い合わせフォーム