自分の夢への近道 | 売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

SNSを活用して時間を自由に使い、自分らしく活動したいハンドメイド作家さんをサポートしています。
・ネットショップの選び方、設定、運営まで
・差別化して選ばれる作家になる方法
・アメブロの開設、設定、カスタマイズ、ヘッダー制作など
についてお伝えしています。

\ショップの作り方で商品の魅力が5割増し!/
 

売れる!伝わる!ショップ作りのお手伝い

林景子です。

 
 
マクラメ編みから、広がる世界 galeri tribalさんの3回目の打ち合わせでした。
 

すごく順調ですよ~!
 
毎週、確実に課題を進めてきてくださいますし。
 
もともとお写真が上手ですし。
 
ですが・・・
 
 
この写真のここが気になる!
もしっかりお伝えしてます。
 

小姑かっ!!と思うくらい。
 
重箱の隅をつつく くらい。
 
 
視覚から入ってくる情報の違和感と修正ポイントをお伝えします。
 
 
手取り足取りサポートですからね。
 
パソコン、スマホ、設定とか操作だけじゃなく
 
作品の良さが伝わるネットショップを作るためのトータルサポートをさせていただいてます。
 
 
完成まではあと少しですが、山下景子さんからご感想をいただきました。
 
 
 
 
私は、地元金沢市で、マクラメ作家をしてます。
主にイベント出店、オーダーを受けての製作!
オーダーは、ありがたいことに途切れずあるのですが
 
これから、もっとマクラメ編みだけで生活をしたいなら、
このままでは、『ただの趣味で終わりそう』そんな危機を感じてました。
 
まわりからも、ネットをススメられ、無料のハンドサイトに
登録しました。それも3つも!
 
が、根本的に、ネットには全く無知無能…
最初の登録であきらめてしまいました。←わたしのレベルです
 
 
ネットする❣️ってまわりに公言してから、早半年以上…
 
自力でするのは、ちょっと無理そう、
誰かに聞きたいけど、
近くの友達でネットをやってる人に
手取り足取り聞く訳にもいかない。気をつかいますし
 
わたしみたいに、中々前に進めない人がいるんだろうな。
↓↓↓
 
林先生にお願いして良かったです!
 
 
一人で悩みながらしていたら…
 
✴︎時間がかかる
✴︎分からない所につまづくと諦めてしまう
✴︎マクラメを編む時間がなくなる
✴︎ネットのパズルのような構成が全く理解できないので、ネットを諦めてた
✴︎不安でしかない!
 
本当に丁寧に、やり方を教えて頂き、心強いです!
 
分からない事も直ぐに聞けるので、一人で悩む必要もないです
 
前文にも、述べましたが、
ネットをする!って公言して、半年以上のわたし…
 
林先生にお願いして、
3回!で初期登録、商品登録まで進んでます♡
 
お願いし、寄り添って頂いた方が断然早いです!
 
先生自信もハンドメイドの販売されてるので、ハンドメイド作家さんの事、良く分かってらっしゃる♡
 
 
できる人は、自分でどんどんできます!
 
でも、わたしみたいに、ネットが苦手なら、『できる方に助けて頂く』のが、一番の早道
そして、自分の夢への近道の気がします♡
 
まだ3回ですが、ここまで進んでる事に本当に感謝です♡
ネットショップオープンまで宜しくお願い致します!
 
 
 
景子さん、ありがとうございました!!
 
(同じ景子さんなので初めから親近感ありありでした♡)
 
これからネットショップで使うスライドショーの作成に入ります。
 
作品の良さ、作品への想いも伝わるネットショップになるように。
 
制作過程がすごく楽しいですよ!
 
 

作品を通じて、ネットショップを通じて表現する楽しさを体感してみませんか?

 
 
1月スタートの2名様を募集します。