リアルで会うことが大事だと実感~ | 売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

SNSを活用して時間を自由に使い、自分らしく活動したいハンドメイド作家さんをサポートしています。
・ネットショップの選び方、設定、運営まで
・差別化して選ばれる作家になる方法
・アメブロの開設、設定、カスタマイズ、ヘッダー制作など
についてお伝えしています。

ハンドメイド作家さんのお悩み解決!

あなたに合ったネット販売の方法を見つけてナビゲートする林景子です。

 

 

▼まもなく募集開始▼

9月初旬 【大阪】ネットショップの選び方講座 こちらに登録してお待ちくださいね♪

 

 

【東京】ハンドメイド作家さんのお悩み解決!グループコンサル(SNS診断シートつき)

にご参加いただいた見崎さんからご感想をいただきました。
 

左が見崎さんです。

image

 

 

 

申込の動機については、

景子さんが東京に来るから!zoomでもお会いして気さくで素敵な方だと思ったので!

SNSは発信してはいるけど、これで良いのかどこが良くないのか知りたかったので参加しました!

 

 

SNS診断シートについては、

今回参加した理由の1つとしてSNSの発信の仕方がこれで良いのかという不安がありました。

大体のもの(ブログ・facebook・twitter・Instagram)はやってはいますがそれぞれバラバラ…

 

そこを景子さんが

fbとブログを…  

プロフィール写真を…

写真に影が…

 

等々色々とアドバイスをしていただきました。

できる所から改善させたいです!

 

 

私なかなか話さない方なので、少人数でのグループコンサルが心地よかったです!

直ぐに仲良くなれたし、景子さんのご縁で新しいご縁が繋がり、ノートも注文もいただけて良かったです!早速作って画像を送りました😊

プレゼントでサプライズということでまだ公表できませんが💦

 

リアルで会うことがとても大切だという事が実感しています!

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

見崎さん、ありがとうございました!

zoomではお話ししたことがありましたが、

リアルでお会いできて嬉しかったです^^

 

具体的なアドバイスをすこしずつ実践していってくださいね!

 

早速プロフィール写真も変えられましたしね♡

 

ご縁が広がって、世界が変わっていきますように。

 

参加メンバーの方から、ご注文もいただいたようで何よりです♪

 

ご自身の活動を少しずつ広めていくのに大切なことが実感していただけたようです。

 

 

次回の講座、グループコンサルの情報はこちらでお伝えしています>>

 

林景子のサービスについて