油断大敵! | 売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

SNSを活用して時間を自由に使い、自分らしく活動したいハンドメイド作家さんをサポートしています。
・ネットショップの選び方、設定、運営まで
・差別化して選ばれる作家になる方法
・アメブロの開設、設定、カスタマイズ、ヘッダー制作など
についてお伝えしています。

ハンドメイド作家さんのお悩み解決!

あなたに合ったネット販売の方法を見つけてナビゲートする林景子です。

 

 

 


今日は息子のサッカー応援に行ったら、うっかり日焼けしてしまった😢

腕が真っ赤っか😭


もともと日焼けしたら赤くならないで黒くなる体質なのに、今回は油断してたー!

怠けた肌に、今日の日差しは半端ない!!




写真は以前のもので、日焼けしてない。

けど、肌色はもともと健康的だからね~😜


たまに、アイタタッ!てなると気が引き締まります。


怠けない、自分を甘やかさない


ピリッと気を引き締めて、今年後半も頑張りましょう!



9月より「SNSを活用してネットショップを始めたいハンドメイド作家さんのための連続講座」をスタートさせます。 


対面講座ですので、関西の方は要チェックですよ〜




 

 


 

 
林景子のサービスについて