その場で改善!伝えたい人に伝わる写真って? | 売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

SNSを活用して時間を自由に使い、自分らしく活動したいハンドメイド作家さんをサポートしています。
・ネットショップの選び方、設定、運営まで
・差別化して選ばれる作家になる方法
・アメブロの開設、設定、カスタマイズ、ヘッダー制作など
についてお伝えしています。

ハンドメイド作家さんのお悩み解決!

あなたに合ったネット販売の方法を見つけてナビゲートする林景子です。

 

 

 

 

 

先日、セレクトショップをされてる方のご相談で出張したときの一コマ。








お店の中でどうやって写真を撮るか?

(ハンドメイド作家さんだと、家の中で…ですね)



現場を見ないとわからない。


持ってる道具を見ないとわからない。


どれだけの撮影スキルがあるかわからない。



現場で光の入り具合、背景、撮影道具をチェックして、その場でレクチャーしました。




早速お伝えした撮影テクニックを取り入れて、

お洋服が売れたそうです(*^^*)




即実践されたからですね〜。 




今回のアドバイスは、

・商品がより良く伝わる

・伝えたい人に伝わる

・すでにいるファンがさらに濃くなる

そんな内容でした。


オーナーさんのお人柄が伝わるSNSに進化されるとことでしょう!



一回のアドバイスで変化が現れましたが、私的には伝えたいことはたくさんありすぎるので…

サービス内容をさらに進化させようと思います^o^


出張もします!個別相談はこちらから


 

 

林景子のサービスについて