「商品力」と「発信力」 | 売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

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SNSを活用して時間を自由に使い、自分らしく活動したいハンドメイド作家さんをサポートしています。
・ネットショップの選び方、設定、運営まで
・差別化して選ばれる作家になる方法
・アメブロの開設、設定、カスタマイズ、ヘッダー制作など
についてお伝えしています。

ハンドメイド作家さんのお悩み解決!

あなたに合ったネット販売の方法を見つけてナビゲートする林景子です。

 

 

▼現在募集中▼

7/6 【大阪】ネットショップの選び方講座開催決定(初回につきモニター募集中。あと1~2名受付可。お問合せください)

7/14 【東京】ハンドメイド作家さんのお悩み解決!グループコンサル(SNS診断シートつき)

7/14 【東京】もうネタに困らない!お客様に伝えるべき8つのテーマを知って、毎日サクッと発信しよう!

近日公開!「ネットショップの選び方」無料メール講座を配信します。こちらに登録してお待ちくださいね♪

 

 

こちら、たくさんの方がチェックしてくださってるようで、ありがとうございます!
フライング気味にメッセージもいただいてます^^
もうしばらくお待ちくださいね~

【近日募集開始】ネットショップの選び方相談(7月分)限定3名

 

 

 

ネットショップをやっててよかったな~て思うことが今日もありました。

リピーターさんがね、ご注文くださるんですよ。

宣伝してなくても。

 

帰ってくる場所(←ネットショップ)があるっていいですね。

ネットショップには、値段も商品情報も発送方法も決済方法も書いてある。

何もお問合せいただくことなくご注文が入る。ありがたいです。

問い合わせがあるって、情報が足りてない、伝わってないということです。

 

 

マーケットサイトに商品を登録してたら、他に目移りしちゃったりする可能性もあるけど、

独自のショップサイトなので競合との競争もなく。

 

 

一度、「気に入って」買ってもらうと、「誰から」「どこで」買ったかはけっこう記憶に残ります。

とりあえずこれでいいか、て買うとどこで買ったか忘れます。

 

 

「商品力」と「発信力」

 

 

この2つがあれば無敵です。

 

発信力は、ある時期には徹底的にやらねばなりません。

私にもそういう時期がありました。

 

そのときのノウハウをこちらでお伝えします

 7/14【東京】山本りか&林景子のコラボ講座「お客様に伝えるべき8つのテーマ(ネタ発掘ワークつき)」

 

発信とはなんぞや?どこまでやればいい?

と思ってる方は是非ご参加ください。

 

やる人はやってる。

なんで売れないなんだろう?と言って何も行動してない人は、やることやってない。それだけのこと。

 

そろそろ行動に移しませんか?

 

 

 

 

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