【もっと自分を活かす】
昨日の受注で今年は最後かな~と思って、月間・年間の売り上げを集計してみました。
やっぱり数字は目で見て明らか。
こういうやり方をすると、こういう結果出るのかと。
実は、時間の使い方が昔より下手になったなぁと今年はずっと感じていました。
会社員時代は、18時に退社して、19時に子供を迎えに行く前の20分で晩御飯作ってたし。
それなのに今は、家にいる時間が長いからってご飯を作るのも1時間くらいかかったり。
家にいるのに家事がちゃんとできるわけではない自分になんだかな~て思ったり。
月1くらい映画でも見てリフレッシュしようと思っていたのもままならず。
月1でネイルもしようと思ってたのに、全く行けず。
長く通っていた月2回のヨガも行く時間を確保できなくなって。
なんだかんだと走り続けた1年間でした。
来年はやり方を見直して、もっと自分の時間を取り戻しつつ、自分を活かせる方法を考えていこうと思うのでした。
今年もたくさんの方にお世話になり、繋がって、仲間ができ、同志となり、充実した一年でした。
来年は私という人間をもっともっと活かして、周りにいる人たちのお役に立てることをしていきたいと思います。
来年も私と関わってくださる皆さん、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
良いお年を!!