【よくある質問】ショルダーの長さについて | 売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!スマホポシェット専門店Tree Tree 林景子

売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!スマホポシェット専門店Tree Tree 林景子

SNSを活用して時間を自由に使い、自分らしく活動したいハンドメイド作家さんをサポートしています。


テーマ:

 

ショルダーの長さ調節は可能ですか?
というお問い合わせをいただきましたので、簡単にご説明いたしますね。

TreeTreeのスマホポシェットでご用意しているショルダーには3種類あります。

 

 

左から、
Aタイプ:合皮四つ編みショルダー
Bタイプ:合皮巾1cmショルダー
Cタイプ:本革巾1.2cmショルダー [オプション価格 +500円]

です。


長さは、
Aタイプ:合皮四つ編みショルダー 120cm
Bタイプ:合皮巾1cmショルダー   
120cm
Cタイプ:本革巾1.2cmショルダー 108~120cm(3cmきざみで5段階の調節可能)

 

 

↓Cの調節金具の写真です。

 


Aタイプについては、「六角レンチ」という工具があれば、紐をカットして長さを短くすることが可能です。
工具は100均でも売っています。

ご自身で長さを変更したいという方は、下記の手順でやってみてくださいね。
力が必要なわけではないので、女性でもできます。



「Aタイプ:合皮四つ編みショルダー 120cm」の長さを短くする方法

 





以上です。
もし、ご自分でやるのが難しいと感じられる場合はお問い合わせください。
お送りいただきましたらカットして返送いたします。
(こちらへ送る際の送料はご負担ください。
ショルダーだけでしたら、普通郵便で82円で送れると思います)



また、新規ご購入の方で、Aタイプでカットご希望の場合は、
備考欄に長さを指定していただければそれに合うように
カットさせていただきます。



ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント