一人の力でできる事って限られてる | 売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

SNSを活用して時間を自由に使い、自分らしく活動したいハンドメイド作家さんをサポートしています。
・ネットショップの選び方、設定、運営まで
・差別化して選ばれる作家になる方法
・アメブロの開設、設定、カスタマイズ、ヘッダー制作など
についてお伝えしています。

今日はママ友が裁断の手伝いに来てくれる日です。
めったにしない掃除をして…と。

フツーにリビングで作業しますので、子供のおもちゃやら、周辺にあります。
{B3B6FE18-F32F-47CE-BAE7-C0D00785DFFB:01}

来るまでの時間は、あれこれ受注対応、問い合わせ対応、資材の発注。
これは最低限やらないと、溜めては前に進めないですもんね。

あと時間が余ればブログも更新したいし、顧客データの管理とかもやりたいし・・・

あれ?縫う時間はどこへ?て感じです(*_*)

本気で縫ってくれる人、探してます!


一人の力でできる事って、限られますよね。

自分だけの力では、これ以上前に進めない・・・



もっと多くの人に、商品を知っていただいて、喜んでいただきたいし。

また新しいデザインの商品も考えたいし。


睡眠時間を削って、苦しんで作った商品を提供していくのは違うと思うし。


力を貸してくれる人、いないかな?