高校卒業したとか知らないんだけど | シャイセを出そう。

シャイセを出そう。

私のくだらない日常をひたすら綴ってみる



昨日は文化の入学式だったよん
隣に座ってた女がワキガで辛かった。
やっぱにおいって大切だよね

入学式は速攻で終わってその後の説明がちょっと長かったけどまぁそんなのどうでもいいじゃん

それが終われば親と合流して解散なんだけど、その間に周りでは友達作り合戦が炸裂してたわけで。私は参加しなかったわけで。

ん?あぁ、参加自由なんじゃない?

というわけで私は入学式始まってから親と合流するまで、一言も言葉を発しませんでしたとのこと。


今日はとりあえず一緒にいてくれるお友達を作りたいよね
ぼっち飯はいやじゃからのう。


27日はドレスコードの日!
今年はブルーとイエローなんだって!
楽しみー(*^^*)

5月はキャンプ!
やだー行きたくなーい
むりむりむり


朝の電車つらぽよ
バーコードでかぽよ
photo:01








じゃいにー




iPhoneからの投稿