少し前に、公平さんがツイートしていた

〝机の引き出しから〟の写真カメラ


花札の写真がありましたねニコニコ


https://mobile.twitter.com/kohey_tsuchiya









スライダーズファンとしては、

その写真を見て、すぐに思い浮かんだのが…



スライダーズ結成10周年の年におこなわれた

全国ツアー   GIG ′90『ROUTE  S.S.』


ツアーパンフレットと、

FCから届いた90年のNew Year  Card

ライヴチケット






上記 写真と同じで、

チケットだけ裏面に変えて撮ってみましたニコニコチョキ































以上、
ツアーパンフレットより音譜











もちろん、持ってますよウインクラブラブ音譜ラブラブ音譜
缶ケース入り、3枚組 CDシングルCDCDCD









今日 10月4日は、

公平さんのBirthday バースデーケーキシャンパンロゼワイン

お誕生日おめでとうございますプレゼントギター音譜







https://youtu.be/DgoqTU4KYMA


2000年 スライダーズのライヴより。

このライヴ、会場で観てましたよウインク音譜



1:09:34 あたりから、

公平さんのvo.の『FEVER』が聴けます音譜


そして、

1:28:38あたりから聴くことが出来る

Newアレンジの『Tokyo Junk』

好きなんです音譜

公平さんのギターが、新しい音、サウンドを

広げてくれているようでニコニコチョキ















https://youtu.be/r0FFTd3bS_8


クリームは、公平さんの影響で

聴くようになった音楽ニコニコ

初めて買った洋楽盤CD音譜






これからも、

公平さんの音、カッコいい素敵なギターを

聴かせてくださいねギター!!