多分、grece で講座をうけてから


ayaさんに「思考じゃなくて感覚で・・・」


て言われてたのが 気付き


子供の頃はみんな感覚だったはず・・・


怒られたり傷ついたりして


頭で考えてから行動するようになった・・・


自分を守る為・・・


常識も大事だけど、とらわれすぎると


壊れる・・・


アロマも精油一つ一つ必死に覚えたけど


香りの感覚を大事にしたくなった・・・



ここだけの話・・・講座を受けてる時に

 私の所に天使がきているのを感じた天使

こんな感覚は初めてラブラブ


それからかな・・・身体が楽になった音譜

 イヤ違う   これは頭が軽くなったんだひらめき電球


ブロックが外れたような

カルマが癒されたような

そんな感覚クラッカー