プロスピ2013の発売も迫ってきた中、


2012のペナントは2014年の前半戦を終了しましたビックリマーク


明日から選手別成績を載せますチョキ


とりあえず順位と補強の報告をビックリマーク


オフは結構補強に動き、


①球児⇔森福のトレード

②林(DeNA)をFA補強

③石井(日ハム)、枡田(楽天)をトレードで獲得


といった感じですかね得意げ


①は球児がアメリカに行ってしまったので、


プロスピでも現実に合わせようと思いトレードを決断しましたグー


なんとかソフトバンクの森福投手と合意しましたビックリマーク


あと②の林投手は中継ぎとして1軍で活躍中ビックリマーク


③の石井投手は控えとして獲ったので2軍暮しですが、


枡田選手は打撃能力が良く上本さんと競わせてますニコニコ


そして今の順位は・・・


2位!


1位はご想像通りです(;^_^A


5.5ゲーム差ぐらいなのでなんとかなるかなと・・・


ではまた明日報告しますDASH!


byHIRO22

ペタしてね