翌日は1日現地中学校で研修!!
阪神ファンHIRO22の野球ブログ

バディを組み2人組で同じ授業を受けましたニコニコ


写真は1時間目の体育バスケ
阪神ファンHIRO22の野球ブログ

良い学校でしたグッド!


パソコンの授業では日本語でインタビューされた映像を撮影されましたにひひ


日本とは設備も授業も全く違い、


映画を見る授業もありましたえっ


ところでホームステイ先はユタ州の町なんですが、


アメリカのイメージとは全く違うのどかさがありましたニコニコ
阪神ファンHIRO22の野球ブログ

3000m級の山に囲まれた町でした富士山
阪神ファンHIRO22の野球ブログ


治安も最高で本当に暮らしやすいところだと思いましたアップ


byHIRO22

ペタしてね