前の更新から1カ月以上経ちどこまで行ったか忘れましたが、


今回からアメンバー限定ではなく全員公開にクラッカー


野球ネタがほぼ完全にゼロになっているので、


そろそろ真剣に続けます(笑)


それではベニスビーチからバス移動で、


ビバリーヒルズへDASH!


ブランド店が続々・・・目


ルイ・ヴィトンビックリマーク
阪神ファンHIRO22の野球ブログ

さらにブルガリのド派手な広告にひひ
阪神ファンHIRO22の野球ブログ

ビバリーを抜けるとハリウッドに移動DASH!


アカデミー賞授賞式も行われるドルビー・シアター!!
阪神ファンHIRO22の野球ブログ

後でコース別行動で中に入った人もいますが、


僕は結局この時バスで通り過ぎたのが最後でした(;^_^A


そしてこれはよくわかりませんが久しぶりの日本語にひひ


なんでも通り過ぎるだけなのでよくわかりません(;^_^A
阪神ファンHIRO22の野球ブログ


あの有名な文字もしっかり見ましたチョキ
阪神ファンHIRO22の野球ブログ

後はハイウェイでホテルまで・・・なのですが


西アメリカで1番高いビル、USバンクタワーとか・・・アップ
阪神ファンHIRO22の野球ブログ

展示場兼会議場であるロサンゼルスコンベンションセンターもビックリマーク
阪神ファンHIRO22の野球ブログ

というわけでほぼ全員寝てましたが、


色々な名所を巡りホリデーインに到着ビックリマーク
阪神ファンHIRO22の野球ブログ

1日目終了です~m(_ _ )m


byHIRO22

ペタしてね