猛虎日記

今日も短縮版ですm(_ _ )m


勝つまではなかなか本気で書けませんね(;^_^A


手短に振り返りますDASH!


先発は岩田さんと藤井投手のサウスポー対決メラメラ


岩田さんはまた立ち上がりを攻められ、


1回にラミレスタイムリー汗
阪神ファンHIRO22の野球大好きブログ

さらに後藤選手の内野ゴロの間に2点目汗


3回には良太のフィルダースチョイスで3点目ガーン


岩田さんは不運もありましたが、


立ち上がりだけ気をつけてくれれば良いピッチングをするんで、


次回以降慎重に抑えてほしいですm(_ _ )m


阪神は6回に新井さんのタイムリーで1点返しますビックリマーク


しかしその後は無得点で迎えた最終回、


新井さんゲッツーダウンの後チャンスを作り


代打アニキ!!でしたがライトフライダウン
阪神ファンHIRO22の野球大好きブログ

これで5年ぶりの7連敗ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


どん底中のどん底ですねショック!


ただ高卒2年目岩本さんをサプライズ昇格させ、


ちょっとはチームを変えようとしてるんですかねはてなマーク


プロ初登板の機会を与えてほしいですニコニコ
阪神ファンHIRO22の野球大好きブログ


byHIRO22

ペタしてね