2年目を迎えているペナントですが、


最近はグランプリモードなんかもやってます音譜


そして、クライマックスモード(クライマックスシリーズだけ戦うモード)で


阪神OBでチームを組んでみようかなと思っていますビックリマーク


選出は印象に残っている選手を独断で選びますにひひ


そこでスピリッツモードでの選手作成もスタートDASH!


今回は誠さん、ジェフ、レッドスターを作ってみましたニコニコ


まずはジェフ目
阪神ファンHIRO22の野球大好きブログ

まぁまぁ満足に作れましたグッド!


一応2003年をイメージしましたが


やはり本格的に見だした2007年ごろの印象が強いですねニコニコ


次は今岡さん目
阪神ファンHIRO22の野球大好きブログ

こちらは大満足ですアップ


結構作りなおしてよかったですにひひ


大分2003年に似た能力になったと思いますチョキ


そして赤星さん目
阪神ファンHIRO22の野球大好きブログ

もうちょっと守備を上げたかったです!!


それ以外は多く特殊能力も付けられたしOK


これからも徐々にですが作っていきたいと思いますニコニコ


パスワードも希望があればお載せします。


byHIRO22

ペタしてね