【レビューブログ】MAMEW ナイト&デーエッセンス | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

今回はなんとも期待高まる、

高機能美容液をモニターさせて頂きました(*'∀`*)v
{A0D766BE-4C96-4E6A-8666-D7257111BC37:01}
薔薇MAMEW ナイト&デーエッセンス薔薇

商品の特徴
EFG配合
EFGとはノーベル賞も受賞した細胞再生因子の事。

お肌のターンオーバー促進効果が期待でき、
今最も注目を集めるスキンケア成分なんですって

MAMEWナイト&デーエッセンスの最大の特徴である、
皮脂抑制と乾燥防止の両方に効果のある成分なんだとか

更には日焼け止めとしての炎症解消効果もアリ
こんなにすごい成分知らなかったな~

FGF配合
FGFとは線維芽細胞増殖因子の事。

なんだか難しい名前だけど、
ようはお肌の水分や弾力を保てるよう重要な働きをしてくれる

朝は化粧下地として使用し日中の化粧崩れを防止、
夜はスキンケアの最後にフタをすることで高い美容液効果が

ナイト&デーWハート兼用できるのは嬉しい好
楽チンなだけでなく、両方に効果を発揮するのはスゴイきらきら

使用後の感想
テクスチャーはサラッとしていて、
すごく肌馴染みがよくスーッと浸透して行きます
{BBF86D2E-8BA5-4F47-8FCB-A087DA5F3CAE:01}

なめらかに伸びて表面はサラサラ仕上がりハート

朝はそのままファンデーションでも問題ナシ、
時間のない朝にすぐ整うこの浸透力は有難い

目元・口元の乾燥崩れ、
おでこ・鼻の皮脂崩れともに落ち着いてますリラックマ

特にしっとりしているので乾燥崩れに強く、
ファンデーションの重ね塗りで厚塗りになってた顔から解放(*'∀`*)v

ファンデーションもごく最小の量で済み、
肌トラブルが落ち着いたので驚くほどに素肌に自信が好

私は仕事が室内なのもあり、
今のところ海などでない限り日焼け止めはやめてますWハート

日中のトラブルから解放されストレスフリーで、
美容液だからこそクレンジングもちゃちゃっとで大丈夫きらきら

1点だけ…ローズの香りなんだけど、
私はこの香りはちょっと苦手だったので残念でした苦笑

でも朝も夜もこれ1本で、
とても優秀なので大満足のエッセンスでしたハート②

日焼けしにくいとはいえ室内の仕事も、
女性は冷房での乾燥との戦いがあります


同じくデスクワークの女性のみなさんには、
乾燥対策にかなりオススメなのでお試しください

{1B774FFE-8D0E-430A-9856-3A734A758FE0:01}


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミリオン株式会社 様
レビューブログ 様

素敵な商品モニターに、
参加させて頂きありがとうございました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

定期キャンペーンサイト(PC)
定期キャンペーンサイト(スマートフォン)

読者登録してね

人気ブログランキングへ

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿