【モニプラ】下町食堂の焼めし @テーブルマーク冷凍食品 6品詰め合わせ② | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿



テーブルマーク株式会社 様の、
面白い企画にtree-of-threeは参加していますおんぷ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


いっぺんにランキング発表までしたいのですが…
1つ1つ味わってご紹介したいので、
しばらく我が家の食事レポにお付き合い下さい
笑



そして第二弾は旦那さんを唸らせた、
下町食堂の焼めし下町食堂の焼めしですハート


冷凍食品では、
買うとしたらいつもエビピラフだったかなニコちゃん

お弁当記事見たら一発で伝わるケド、
むしろお弁当のおかずストックが我が家はすごい
笑笑笑

こちらの下町食堂の焼めしは、二人前…だよね
はてな5!


電子レンジでチャチャッとが定番ですが、
今回はもっと美味しく食べる為にあえてフライパンできらきら

フライパンに投入してビックリしたのが、
豊富な具材がしっかり入っている事ですええ!!


自分で手作りしてもさ、
卵・ハム的な物・ねぎくらいですよ354354

上のねぎだけトッピングしましたが、
あとは全部入っていたものおんぷ(←あれ?遠すぎて伝わらない?)



カマボコ・人参・タマネギとかまで準備して、
作ったりしないからお店みたいで衝撃だったよ(*'∀`*)v

そして旦那さんの感想が…

うわっ、これラーメン屋さんの味え゛!

美味しい美味しい騒いでましたよ~ご飯

素朴なしょうゆ味が懐かしい感じで、
パラパラしてて、ホントに美味しかったハート


ま、正確には下町食堂の味なんだけどね笑

でもね…残念なお知らせです…

バクバク食べてた旦那さんの横で、

ちょっとひと口くらい頂戴よ!!
 モニターなんだからしっかり味を…
!!

って言ったら、
ホントにひと口しか貰えませんでした涙
いやふた口は食べたかなはてな5!笑笑笑

なのでスーパーで探してますが、
近所のスーパーに下町食堂の焼めしがない↓↓↓↓↓↓

親愛なるテーブルマーク株式会社 様、
おなかを空かせたtree-of-threeが入荷待ちしてます泣

リピ買い決定のお品してした音符
うふふ…暫定1位ですハートハートハート

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

テーブルマーク株式会社
モニプラ 様

絶品焼めしを、
ありがとうございましたぺこ←旦那さんに言わせなきゃだわ
汗

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

GOGOテーブルマーク公式Facebookページ

テーブルマーク株式会社

そして5人家族だからかはてな5!
食べ物の頂きものが多い我が家にこ



取れたての野菜は、
スーパーのとは違うよね~(*'∀`*)v

こちらは美味しく調理して、大切に頂きますおんぷ

焼めしは作らないよ?
下町食堂の焼めしと比べられると困るからううためいき


読者登録してね


人気ブログランキングへ