七赤金星さん易とアロマでみる4月の心構え | レインドロップ&リラクゼーション〜Tree of Life〜 

レインドロップ&リラクゼーション〜Tree of Life〜 

神奈川県藤沢市六会日大前徒歩9分
リラクゼーション&アロマレインドロップサロン
レインドロップ各種・耳つぼジュエリー 九星気学風水 易
貴方の輝きアップ・幸せへの近道を行くお手伝いします。

藤沢 湘南台 リラクゼーション&アロマレインドロップサロン~Tree of Life~の大村です。
 
七赤金星さん 易とアロマでみる 4月(4/4~5/4) の心構えをお届けします。
S5 14 23 32 41 50 59 H5 14 23生まれの方
(1/1~2/3生まれの方は、前年の八白土星を見てください)
 
image
 
いつもなら、閃きで即行動でも良いのですが、
 今月はよく考えてから、
特に心躍ることをしましょう。
腰が重い七赤さんなら、閃いたら即行動でも良いでしょう。
軽やかに行動をしていたら、何が起きても上手く対処できちゃうのでは!
 
 
病院こり 関節痛 神経痛に気をつけましょう
ラッキーフード 牛肉 魚卵 芋 高級菓子
 
ベル精油からのメッセージベル
 

 

リリース《解放》

何かに気づきたいとか、覚醒したいと
思っているとしたら、その前にまず解放をすることです。
自分を癒して、自分の中に閉じ込めているものを
自由にすることは怖いことかもしれません。
イランイランで自分の心や体に

溜め込んだものを解放し、明るくて開放的な

本来のバランス感覚を促してくれますよ。

 

 

 

あなたも、幸せへの近道を歩きましょう♪