今日の易から | レインドロップ&リラクゼーション〜Tree of Life〜 

レインドロップ&リラクゼーション〜Tree of Life〜 

神奈川県藤沢市六会日大前徒歩9分
リラクゼーション&アロマレインドロップサロン
レインドロップ各種・耳つぼジュエリー 九星気学風水 易
貴方の輝きアップ・幸せへの近道を行くお手伝いします。

こんにちは。
藤沢 湘南台 リラクゼーション&アロマレインドロップサロン~Tree of Life~の大村です。

今日のメッセージをお届けします。

{FCC87828-FC50-4F71-8992-7AE4AC5F0C00:01}

キーワード:沸き立つ・装飾

卦辞
願いごとはかなう。小さな事なら進んでもよい。

象伝
山のふもとに火のあるさまが賁である。君子はこの象に則って、庶政を明察し、軽々しくは刑獄の決定をくださないのである。


中身がともわない輝きは、いずれメッキが剥がれます。
2016年丙申の年は、隠していたことが表面化します。
隠していることがあるならば、今のうちに告白してしまうか、嘘を事実にしてしまうか(笑)

山の頂点であら、ワンマンな社長さんも浮き彫りになる年です。

今年は体制を立て直した方が良いですよ。