日盤切替とは | レインドロップ&リラクゼーション〜Tree of Life〜 

レインドロップ&リラクゼーション〜Tree of Life〜 

神奈川県藤沢市六会日大前徒歩9分
リラクゼーション&アロマレインドロップサロン
レインドロップ各種・耳つぼジュエリー 九星気学風水 易
貴方の輝きアップ・幸せへの近道を行くお手伝いします。

こんにちは
藤沢 湘南台 リラクゼーション&レインドロップヒーリングサロン~Tree of Life~の大村です。

昨日は、日盤切り替え日でした。
18日と19日の赤い線

{CDD55173-0DC1-468C-AD05-2528FB053823:01}
19日から来年6月まで、1~9の星がめぐります。陽遁


そして、6月の日盤切替日 16日17日です。
{E7F8FDEF-4987-44C8-9FAA-696B0426A028:01}
6月16と17日で切替り、9~1の星がめぐります。陰遁

恵方参り(吉方参り)

・自宅から2km以上離れている、恵方の神社仏閣、教会へお参りする。

・日盤が凶方位でも関係ない

・願い事は、1回につき1個


今年の恵方は東の北よりなので、自宅から東の北寄りになる神社仏閣教会に行って下さい。

ただ、首都圏の東方位が限られちゃうのよね~

恵方参りは、一箇所に絞ったほうが良いとされてるので、あまり遠いと行きづらいです。

恵方参りは、毎日行っても大丈夫。

でも、より効果がある日があります。


・日盤の切替日

・春分 夏至 秋分 冬至

・1の日

・3の日


これらの前後1週間は大丈夫。



最後に節分前には、お礼参りも忘れずに。