『Tree of Heart®』商標登録完了いたしました。 | ハートの木を描こう★TREE OF HEART★みんなの心の中にあるハートの木がいっぱい誕生しますように☆

『Tree of Heart®』商標登録完了いたしました。

遅くなってしまいましたが、ご報告させて頂きます。

2010年6月25日付けで、
『Tree of Heartレジスタードトレードマークの商標登録が無事に完了いたしました。


★TREE of HEART★ みんなの心の中にあるハートの木がいっぱい誕生しますように☆

ここまでする必要があるのか?
と何度も自問いたしましたが、
私がパステルアートの先生として、
ひよっこながらも
このハートの木は大切に、
大切に暖め続けて参りました。

きっと
誰の心の中にも素敵なハートの木があるぴかぴか(新しい)


★TREE of HEART★ みんなの心の中にあるハートの木がいっぱい誕生しますように☆


たったひとつだけのあなただけのハートの木ハート達(複数ハート)
どんどん成長するといいなぁわーい(嬉しい顔)

お花を咲かせたり桜
美味しそうな実をつけたりりんご

太陽に向かって
どんどんみんなのハートの木が成長し、
ハートの真実に近づければいいなあと感じております。

素敵な愛のお花が咲きますように
心を込めて描く大切な絵。

★TREE of HEART★ みんなの心の中にあるハートの木がいっぱい誕生しますように☆


みんなに出会って欲しい、
いろんなところにハートの木が育って欲しいなぴかぴか(新しい)
という願いを込めて、
立ち上げたプロジェクト『Tree of Heartレジスタードトレードマークです。


★TREE of HEART★ みんなの心の中にあるハートの木がいっぱい誕生しますように☆


まだまだなにも体系もたっておらず、
課題もたくさんですが、
きっと時間もたくさんかかりそうですが、
大切に大切に
愛を込めて
広げていければと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

またTree of Heartレジスタードトレードマークプロジェクトにご賛同いただける方、
このハートの木ハートでワークショップを開催したいと
思ってくださるインストラクターの皆様へ

いろいろなご意見を頂戴しております。
ありがとうございます。

商標登録という形になったことで、
いくつかのルールがございます。
このルールも、どんどん進化させていきます。

直接、メッセージなどでお問い合わせくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますハートわーい(嬉しい顔)ハートぴかぴか(新しい)

☆Tree of Heart☆
Love☆Light
TERAぴかぴか(新しい)

山﨑勢津子