9月に投稿してからもう年末です(汗)

 

 

サボっていたつもりはないのですが

春先に今までメインにしてきたワークショップの会社の所属から離れて

 

これから自由に自分でする❤と張り切ってはいたものの

 

 

自分が仕事を通して、表現していきたいことを考えてたら

今までワークショップやセッションで

提供していたことが、なんだかぴんと来なくなってしまって

 

 

 

こういうタイトルにしたら・・・

こういう内容のほうがわかりやすい・・・など

運営の方と毎回あーでもないこーでもないと話し合って

お仕事なのだから当然って言えば当然ですが

 

運営の方は集客が第1

だから、わかりやすいものをって言うのが

私の中にもしっかりできてしまっていたようで💦

 

 

それを手放して、自分の感覚だけにフォーカスしてます

多分この半年ぐらいのわたしのオーラは

成長記のくすんだ緑のエネルギーがいっぱいだったかも

 

 

ちなみに「成長期」をクレアボヤント的にいうと

もう自分には合わなくなった事柄を手放すことで出てくるエネルギー

 

手放すこととは…

自発的なものは「仕事をやめよう」とか

いつもの習慣を、意志をもって手放したり

ずるずると楽しさを感じない付き合いをやめると決めたり

 

強制的に外から来ることもあり

行きたくないのに転勤とか転職とか引っ越しとか

病気や怪我というものでも

 

 

前者のように、自分が何かを手放すと前向きに決めても

手放したところを「埋める新しい考え」ができるまで

時間がかかるし、その間いろんなものが出てきます。

 

 

本当にこれでいいんだろうか?・・・とか

どうやっていいかわからない・・・とか

自己不信になったり、不安になったりするのが

成長期

違う領域へシフトするための移行期間みたいな…

 

なので多くの人が、気づかないうちに

自分が好きじゃなかったやり方や在り方を

いつの間にか引き戻してしまうぼけー

イツノマニカマタジブンモ…モトニモドッテイル

 

 

この成長期の時ってしんどいですが

自分との関係を深める

自分とのパートナーシップを深めるのに

すごく大事なときなんですよラブラブ

 

 

この成長期のエネルギーの仕組みを

かなり昔に教えてもらい、自他ともに見てきたので

今回は楽しんで、自分の気分のままにしていました

 

 

スピ的なことをブログに書こうと思っても

かなりエネルギーの変化が早すぎて

そこにどっぷりしてる方がいいなドキドキって

 

成長期かも?と思う方は

あれこれ考えないで「今、その時の気分」を大事にするといいですよビックリマーク

自然にリラックスして

良い考えが浮かんで来る自分を楽しみに

待って上げましょうラブラブ

 

 

いろんな意味で、自分の中の安心感が増したとともに

小さなことも幸せ感を感じてます

 

 

もちろんまだ成長期中なので(笑)

ちっちゃな感情がふつっふつっと出てきますが

それも「今度は何〜?」ってまた楽しい

 

 

毎年冬至は、クリアリングに最高に良い時期なので

ずーっとワークショップやヒーリングのセッションをしていましたが

今年は気がついたら

 

 

何も考えてなかったことに、最近気がついて笑い泣き

でもそろそろ、何かしたくなって来ていて

仕事ではなく女子会ですることに笑

 

 

今年の冬至までの間は、自分のクリアリングの時間だったんだと✨

そして、来年は自分の中で何かが動き出す気がしてます