気がついたら…またもや1ヶ月あせる放置してました

ゆるゆると

自分のやりたいことの準備をしています

 

 

仕事=収入なんだけど

仕事の占める割合ってとても大きいから

自分がやりたいようにやれるようにドキドキ

 

 

今までは自分のセミナーの構想を担当の人と話して

会話の中でまとめていって、文章のたたきを作ったら

担当の人が直してくれて…

 

 

そこで、あーでもない。こーでもない。って

もめることもしばしばあったし(笑)

「自分の思うようにやりたい!!」って何度思ったか・・・

 

 

でも、他の仕事。会社勤めでも

町内会の集まりでも

 

 

他の人の意見が入るって、すごく楽なんですよね。

自分と違う意見を出されると

もやっとしたり

いらっとしたりしますが

 

 

結果として、自分の幅が広がっていったり

なにより、自分の考えてることが明確になるんですよね。

そして、AでもBでもなくCが生まれるとか

 

 

 

一人で好きにやることの中で

気をつけないといけないのが

いつの間にか「これはこういうもの」っていう枠ができちゃうこと

貴重な誰かが突っ込んでくれないと気が付かないあせる

 

 

 

みんな、決まったパターンが落ち着くから

同じようなやり方になってしまって

新しい発想をするより、不安になって

気づいたら「好きじゃないやりかた」をいつのまにか

結局自分がやってしまうって、よくあること。

 

 

 

自由って、本当に自分とのコミュニケーションが良くできていて

自分のハートといつも会話していたらラブラブ

そんなに難しいことじゃないんだろうと思いますが

でも、うまく進まないときこそ

ハートのコミュニケーションが進んだり

成長したりするときなんだと思いますキラキラ

自分と違う意見をぶつけられて「正しいか間違ってるか?」

そこに意識を合わさないで

別の角度から自分のしていることや考えを見たり

自分のやっていることをもっと膨らますことを考えられたら

素晴らしいことですねキラキラ

 

 

 

 

自営になって、もう17年おーっ!

そんな自覚はありませんでしたが

何度か安定した場所から卒業するたびに

この結局好きじゃないやり方を、不安からついやってしまうという

経験をしてきたので、今度は今までと同じ反応が出て来たときこそ

その考えが薄くなるまで放置ビックリマーク

できるようになりましたにやり

 

 

 

 

今、申し込み用のショップカートを手直ししていて

クレアボヤント(透視)をストーンリーディングを通じて学ぶスクールの

ページができたらオープンしよう!と思いましたが

自分の成長や変化とともに

修正加筆したいところが色々ぼけー

ついでに、他のも直したくなって来てしまって

 

 

気づいたら2ヶ月過ぎてるしあせる

ここ1ヶ月は  ainiのページも放置だあせると気がついて

6月29日木曜日 数秘術の枠を追加しましたドキドキ

 

 

こちらは開催リクエストでお待ちしてますビックリマーク

(ご希望の日時でお問い合わせください)

 

 
 
ストーンリーディングを修了された人たちに
ここ最近に気づいた、素晴らしい見方の講座するね〜ビックリマークって
何人かにお伝えしながらも
詳細ページ作るの放置していてごめんなさいあせる
もうすぐ公開できると思うのでラブラブ