4月に入りました✨

いろんな環境が変わる方も多いと思います。

 

 

私もそうなんです

 

 

今までスピリチュアルなことや、パワーストーンなどの

講師として長い間活動してきたところが

運営の方の都合で活動を休止となったので

先日のオンライン講座が最後となりました

 

 

契約で、個人での活動とリンクさせられなくて

友達でもどこでやっているか知らないくらい

もどかしさも抱えつつ

たくさんの方たちに受けて頂いて

セミナー講師として成長させていただきました✨

 

 

 

長い間、告知やお客様の管理はして頂いてたので

・・・ずいぶん自分でやらなくなってしまって💦

ちょっとどうしよう〜っていうのも正直ありますが

 

 

自分が伝えたいことを自由にするには

自分でやるのが一番なんですよね💕

どうしても、なにかに属していると、安心だけど

そこのエネルギーが多くなってしまいます。

 

 

starting over

今までしてきたことをやり直すのではなく

一から始める!

 

 

今までやってきたことよりも

より自分が思うように一度クリアにして始めようと思います

 

 

種が発芽して、安定するまでは

色んな人と一緒にいることや、サポートをし合うことって

大切だと思います。

でも、そこにずっといたら今度はいい影響を得られないと思います。

常に、自分の思いだけではなく

一緒にいる人の思いやニーズも入れて考えないといけないから

 

 

植物もそうですよね💕

芽が出て安定したら、より広いスペースが必要

小さな鉢でも、広い庭でも

植えられた環境で大きさも変わってきます。

 

 

そんなわけで、当面はHPからの予約と

ainiでの企画だけですが

面倒がらずに色々やり方を調べて行こうと思っています

 

 

 

あと、そんな内容にタイムリーな動画が

マイケルローズジャパンから配信されたのでご紹介します。

マイケルに質問する…という形なのでわかりやすいです。

「決断」がテーマですが、自分を敬うということについても

お話してくれています。ぜひ✨

 

 

 

 

宝石赤宝石赤aini近日開催のお知らせ宝石赤宝石赤

 

4月8日 3枠あります ¥6,000

 

 

4月22日 2枠あります ¥6,500

 

 

ainiにまだ登録されていない方は、こちらのリンクから

申し込まれると¥1000Offになるようです✨

また、この日程以外にもリクエストできるのでよろしくおねがいします

 

 

ラブラブラブラブ透視リーディングやスピリチュアルレッスンは
Tree Of GrowthのHPから💕