この土日に、マイケルローズ氏のオンラインセミナーがありました。

なので今朝は2日目でしたが

 

 

あー。。。今回はとっても深いところから

色んな感覚が感じられて

夢の中から戻って来て、ぼんやり覚えているかのようです。

 

 

マイケルのセミナーは、来日してるときも何度も受けていますが

今回は「Journeys into Nature」という初めて

メタフィジカルな自然とのつながりなので

・・・どんな内容なんだろう?と、興味津々でもありました

 

 

でも、予想以上の深い真実に少し触れた気がします✨

 

 

自然とつながることが、とても今大切だということ

樹や植物を通して

地球や鉱物、太陽や月と繋がっていることを

インナーワークでの体験✨

 

 

自然との繋がりをなくしてしまっている人が多いこと

そしてなにより、自然〜地球と繋がれないと言うことは

自分の魂とも繋がれていないということ。。など

 

 

まだ消化しきれずにいますが

私も含め、植物の沼にはまっている人がおおいのは

その必要性を感じている人が増えてきているんだろうなーと思いました。

 

 

そして一番感じたのは

感謝💕なんです。

 

 

生まれた時から、花や実のつく植物が好きなおじいちゃんと

樹木の好きな父のおかげで、たくさんの植物と

過ごしてきたこと。

 

 

当たり前に庭があって、樹とふれあうことができるのは

当たり前ではないんだな(*˘︶˘*).。.:*♡

この家に生まれて来て良かったー!と

 

 

そして20年以上前にマイケルの本と出会えたこと

 

 

17年前に、不思議な縁がきっかけで、鉱物の世界にはまって

今でも石の仕事をさせてもらってること

何より今は、石のエネルギーを見る事を通じて

スピリチュアルな生き方を教えさせてもらっている私にとって

植物・鉱物・そしてスピリチュアルに根ざして生きたいと

ずっと思っていたことは、偶然ではない✨と感じました。

 

 

 

今回「自然とつながる」をテーマに

それ以上の教えがありましたが、それを今日から経験に変えていきます💕

せっかく教えてもらっても、それを意識的に自分がしていかないと

単なる「知」知っているだけにすぎない

 

 

マイケルが、誕生日前には古いものを手放していく

って言ってましたが

私も来月誕生日✨今まで自分がこうだと思ったものも含め

たくさん手放すことができるような予感がしてます

 

 

 

✨写真は…私が入っている植物のコミュで

とっても美しく撮って投稿される方がいるので

ブログで使いたい💕って言ったら快くOKしてくれました

 

テクニックもあると思いますが

何より愛があるから美しさをちゃんと引き出せるんだなーって

(私も植物愛はありますが…テクニックがなくて下手キョロキョロ

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2お知らせです長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

今までaini(旧 TABICA)での募集をサボってましたが

4月からまた再開します。

開催日じゃなくても、前もってリクエストいただけたら対応いたいします照れ

 

 

オンライン「講師ひとり占め♡パワーストーン講座」

4月8日 22日

 
オンライン「数秘術&透視リーディングaini限定セッション」
4月1日 22日
今回は10分の透視リーディング付きのセッションです