最近、自分の状態が現実に反映するのが多くて

ちょっとびっくりしてます

 

 

朝のワークで「本当の素晴らしい

メタフィジカルな愛の存在としての自分を感じて

それを意識して過ごす」✨とちゃんと確認できた日は

電車も、信号を渡るときでさえ、スムーズ💕

 

 

噂話しをしてたら、その人に合うというのも

ひんぱんになってきたし

 

 

軽くネガティブにイラッとして、人をジャッジしちゃうと

・・・自分がミスをやらかす(笑)

 

 

本当にこれからは

自分の思考や意識を反映して

自分の世界ができてくる感じがしてます。

 

 

 

去年もこんな記事を書いてました💕

 

 

入れるものも出すものも

軽く軽くしていきましょう✨