気がついたらひと月以上も放置していました

一日があっという間に過ぎてしまう感覚が

どんどん早くなっている感じがします

 

 

だからこそ、今は自分が何を感じているのか?

何を見ようとしているのか?

意識すること大切なことだと思うんです。

 

 

私達がいる世界では、集合意識がとても強く影響していて

無意識にいると、同じ様にパターン化された

日常を繰り返すだけです

 

 

でも、一日の始まりに

気がついたときに

「自分はどんな感覚を感じたいのか?」

「自分はどんなものを見たいのか?」って意識すると

見えてくるものが違って来ます

 

 

私もツイッターでは、裏側含めた現実の情報を見て

インスタではエアプランツばかり見ていますが

自分が見たい世界は

光と愛の素晴らしい存在である私が見る世界キラキラ

 

 

そんな風に意識して一日を過ごす。と

毎日意識してます

 

 

バスに乗っていて、暑いのにぎゅうぎゅう…

その不快感に意識を向けることもできるけど

窓から見る植物たちに目を向けることもできますラブラブ

 

 

いつも乗る浦安から新浦安に向かうバス

新浦安の駅に近くなると大きな樹がたくさん植えられていて

太陽の光を反射して

とてもキラキラキラキラ日中のイルミネーションの様

樹だけじゃなく、道端の雑草もユニークでキラキラ

 

 

樹のエネルギーを見ると実際の樹よりも

大きく広がってるんですよビックリマーク

その緑色のエネルギーは私達に癒やしやポジティブなパワー

リフレッシュや安心感など

たくさんのものを無償で与えてくれています。

 

 

植物や藻などだけが、唯一太陽光を中にとどめて置くことが

できるそうで、植物がいなかったら私達は

生きていられないですね

 

 

 

つくづく植えられた樹だけじゃなく

雑草にも同じエネルギーを与えてもらっていることに

地球って本当に豊かな星だなって感じてます

 

 

豊かさって、お金や物だけじゃないんですよね

むしろ知らないところでたくさん受け取っていて

そっちのほうが、本当は感謝して大切にしなければ

ならないものなんだなって思いました。

 

 

 

このシステムを作った地球に私達は生かされてるキラキラ

こんな風に本当に気づいたら

自分の日常的なあり方は変わってくるとおもいます

 

 

 

自分が取っている行動も

考えている思考のもつエネルギーも

自分だけじゃなくて、周囲に広がっているんですよね

だから、本当はそんなに心配してないのに

不安なことを話したり考えたりするよりも

「感謝できるものをみつけて感謝する」

そんなエネルギーを撒き散らす(笑)でいたいなって思いますにやり

 

 

みんながそう思えるようになったら

集合意識も変わり、世界も変わっちゃいますねドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ個人レッスンについてキラキラキラキラ

 

TreeOfGrowthでは

意識を広げ成長をして、今必要な

変化を促していくためのマンツーマンレッスンがあります。

 

本気でエネルギーをクリアにして変容させるためのレッスン

ヒーリングは習ったけど、色々な部分で不安のある方にもおすすめで

実際ヒーラーやセラピストさんが受講されることも多いコースです。

 

3回コースで人生に変化をもたらすためのレッス

こちらの内容は、現状をふまえてその人に合わせて

内容を変更しながら行うことがあります。

なにか問題がある人は、改善を考慮してプログラムを組んでいきます

 

対面・オンラインどちらでもOKです(混在でも)

 

内容(目安として)と料金・お問い合わせはこちらから

下矢印

TreeOfGrowthスピリチュアルレッスン