今夜は満月ですね

お天気どうかな?きれいな満月が見えるかしら

 

 

 

新月・満月のお願いってありますが

私はどちらかと言うと

新月満月のエネルギーを利用して

 

 

色んな事を見直して決めたり

何かを手放したりする事が多いのです

 

 

このところ私も、他の人を見ても

天体の動きにリンクして

色々な事があったりしている人が多いですね

 

 

 

とか言う私も

2~3日前に想定はしていたものの

大きな人生の坂

 

 

まさかっアセアセっていう坂に遭遇

そして決断して、それに向かって動く事が

 

 

 

強制的に決まりました汗

 

 

 

生きているって・・・自分だけじゃないから

 

 

 

この話は誰にも、愚痴も言ってませんぼけー

けれど私の体の細胞が

フルフルするほど・・・きついなぁ。。。

 

 

 

でもどこかで

私の中のどこかから、小さな声で

 

 

 

これが人生を変えるチャンスだよ!!って

聞こえてるんです。

 

 

 

この話きっと、友達や親戚に話したら

 

 

おーっ!ありえないー!!それでいいの?何かしなよ!!とか

弁護士とか聞いてみなよとか・・・

相手の事を批判するような言葉が

たくさん出てきそうでショック

 

 

その小さな声をあっという間に

書き消して

私の中でくすぶっている古い感情の

怒りやら不安やらのエネルギーに

ガソリンをかけてしまうのが解るから

 

 

 

多分小さな声が正しい

 

 

 

その声に従ったら自分の中で本当に

安心できる自分と繋がり

自分だと決めていた枠からもっと

自由にパワフルになる気がしてますキラキラ

 

 

あとはこの事が続く間

自分が信頼できるように・・・

 

 

朝から深~いワークをして

自分の中にある重荷や思い込み・記憶のエネルギーを

ガンガンとクリアにしましたキラキラ

 

 

 

1時間くらいして、目を開けたら

エネルギーがクリアになったから

見る世界の明るさも違うし

途中から吸い込んでいる空気が

変化したのにも今回気づきましたハート

 

 

 

こういう時に、考えをコントロールするのではなく

ただエネルギー的に働きかける

スキルを身に付けていた事に感謝キラキラ

 

 

 

明後日、恐れや不安について日WSでするのですが

また、自分の経験から伝える事が追加されましたラブラブ

 

 

 

 

今日は自分がもう手放したいものや事を

「もう手放すぞー!!」って

満月に向かって言ってみましょうねハート

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

前回書いた年末からのセッション

冬のキャンペーン企画と合わせて

 

要らない思いやエネルギーをガンガン手放す

シフトアップキャンペーンMr.sunとして

いくつか限定企画でご提案して行きますハート

 

 

基本のキャンペーンのページが出来ました

こちらこちら Tree Of Growth 「冬のシフトアップキャンペーン」

 

週明けから、期間限定や初めての方へのお試しなども

順次アップして行きますキラキラ