こんにちは。今日も暑いですね
昨日は上野に縄文展を見に行ってきました。

 

 

 

本当の目的は仕事の打ち合わせをしようビックリマーク
という事でしたが
忙しいのでついでに一緒に縄文展へもにやり

という事になりました

 

 

 

あんまり周りに行ってくれる女子いなかったから
ダメもとで相手に提案したら
・・・まさかの土偶大好き女子でしたおーっ!

 

 

 

これも引き寄せハート
結構仕事の内容に関しては
考えが一緒じゃないので良く話します。
時にはぶつかる事もしばしば

 

 

 

ですが、趣味と食べ物に関しては
すごく合うんですハート

 

 

 

 

他の人と、仕事でもの理解や

解釈の仕方が違うのは
あたりまえの事ですが

 

 

 

コミュニケーションが仕事以外で取れてると
言いたい事お互いに言いやすくなるし

共通の話で楽しむ事も出来ますねにこり

 

 

 

 

でも、そのコミュニケーションのために

神経使ってしまう人が・・・多いのでははてなマーク

 

 

 

そうしたら元も子もありませんねえー?

 

 

 

 

引き寄せたいわけじゃないのに

何で私の周りにこういうタイプばかり??

って思う事ありませんか

 

 

 

 

私にもあります。

何で同じようなブロックやパターンを持つ人が

なんで結構しっかりと、関わって来るのー汗って

 

 

 

 

めんどくさいっていう気持ちから

何ではてなマークに変わり

 

 

 

始めはそういう人達から

自分と違う観念を知る事が出来ました。

 

 

 

 

知る事・理解が出来たら

それに対して自分を当てはめて悩む必要も

傷つく必要もない事に気が付きました。

 

 

 

 

そうしたら、そういう人たちとは縁が無くなるビックリマーク

 

 

 

 

・・・って思っていたのですが

まだまだ続きましたアセアセ

 

 

 

 

どんなに苦手だったり、迷惑だったり

傷つけられたりして、望まない相手でも

 

 

 

自分の波動と合うから出会っているビックリマーク
(出している周波数)

 

 

 

 

反対に、すごく憧れちゃうような素敵な人も

会ったり、食事したりする事が出来てたら

それも自分の波動と合っているからキラキラ

出会えてるってキラキラ

 

 

 

 

そうすると

 

 

 

 

素敵なこの人と

ちょっと困ったあの人との差は

 

 

 

 

自分の出す周波数領域の幅おぉ~!って事に

気が付きました。
どちらも引き寄せているのです。

 

 

 

 

 

だから苦手な人を通して

相手ではなく自分と向き合えば

自分を知る事が出来るんだと思うのです。

 

 

 

 

最近思い当たったのが

理解して、相手の行動に嫌な思いをしたり

傷つく事はめちゃめちゃ減ったのに

 

 

 

なんではてなマークまだそういうパターンの人を

目の前に現すのかな~私・・・って考えてみたら

 

 

 

まだ自分の中に

できていない事たくさん見つかりました。

 

 

 

 

理解して自分の中にしまい込んでいては

まだちょびっと「自分に我慢させている」っていう

のが残っている事に気づきました。

 

 

 

 

感情からではなく

相手に率直に自分の気持ちや考えを伝える事を

自分のためにしなくてはいけない事に

気づきました

 

 

 

 

これ、結構大変ショック

 

 

 

 

自分の言葉で人を傷つけたくないって

気持ちや、スルーする事への罪悪感とか

どう伝えようとか

 

 

 

 

本音を話すって難しいビックリマーク

こっちも面倒ー

 

 

 

 

でも、自分の思いや考えを人に伝える事って

簡単ではないはずです。

だってまず自分で良く考えなくてはならないから

そして、言い方を失敗して学ぶ事もあるから
(それが怖くてしなくなります)

 

 

 

 

でも、私たちは意識して

そう話してきた事って少ないと思うのです。

だからまわりまわって

 

 

 

 

自分がどうしていいか分からないうーん

っていう言葉が出て来るんだと思います。

 

 

 

 

私は自分の言葉をハートとつなげて話したいし

もっともっと上手になりたいキラキラから

 

 

 

 

それに協力してくれる

そう演じてくれているキャストを

引き寄せているんだな~って気づいたのです。

 

 

 

 

そして気づいて率直にハートから話す事が出来た時は
相手がとっても変わるのでニコ
・・・やっぱりこれも大事な

引き寄せだったんだって思います

 

 

 

 

皆さんもちょっと視点を変えて

あまりウェルカムじゃない引き寄せている人とか

出来事を見直してみませんかキラキラ