今日までに届くって言ってたのに。。。こない。こないんですけどー。って、ことでさっきメールしたらすぐに返事が、でもあやしい。
まず、ソフトで伝票書くところを、なぜか私のだけハードにして直接ポストオフィスにもっていったと。それで、そこで、なぜかトラッキングナンバーをもらえんかったから今どこにいるか分からないと
んでもって、こちら土日やら祝日とかあったのでまだ14 business daysたってないと。もうちょっとまってみてって。
こわいわー。信用ならんわー。タヒチの国内線のチケットとるとき以来の怖さ(HPで予約して現地でpick upだったから本当にどうなるかわからんくて不安なハネムーンやった。。。)
だめよ、信じなきゃ。メールだって丁寧に迅速に帰ってきたし。きっとくるー