5月Happy birthday♡ | Dogsalon Tree nutsドッグサロン トゥリーナッツ/埼玉県本庄市

Dogsalon Tree nutsドッグサロン トゥリーナッツ/埼玉県本庄市

埼玉県本庄市 dogsalon Tree nuts(ドッグサロン トゥリーナッツ)の1日U•ω•U




お誕生日月にご来店してくれた
お友達バースデーケーキラブラブ




\.*HappBirthday・*/



とっても大人しいこむぎくんですが、お友達わんちゃんが大好き(›´ω`‹ )



マイペースさんのムーくん☆やんちゃさんで凄く懐っこい男の子(´▽`)



フレンドリーガールの文殊ちゃん♪甘えん坊さんで優しい女の子(*´∀`)



とってもシャイだけど、とっても甘えん坊さんのモカくん(›´ω`‹ )



やんちゃな男の子マリくん☆
4歳になりました(*´∀`)



シャイなそ~ぷぅちゃん♡
8歳になりました(´▽`)



お友達にも優しいらやんちゃん♡
4歳になりました(›´ω`‹ )



お転婆なマロンくん☆
7歳になりました(*´∀`)



お兄ちゃん大好きなミルキちゃん♡
4歳になりました(›´ω`‹ )



パワフルボーイのバロンくん☆
4歳になりました(´▽`)





みんなにとって
健康で幸せな1年で
ありますように(*˘︶˘*)♡