こんにちは☆
最近ますます暑くなってきました!!
暑くなってくると、
ワンちゃんの皮膚トラブルやベタつき・臭いが気になる方も増えてきているのではないでしょうか(>_<)?
紫外線からのダメージで被毛もパサパサ!!
エアコンなどによる乾燥でフケが増え皮膚もカサカサ!!なんて事も(´△`)
そこで、オススメしたいのが!!
\ジャジャーン/
アーユルヴェーダ
ハーブパック
安全性が高いため、舐めても安心!!
なので、泥パックなどでは今まで出来なかったお顔へのパックも可能!!
皮膚トラブルの治療として使用している獣医さんもいる程(*^^*)
♡ハーブパックのオススメ理由♡
★ニオイ・ベタつき・フケの皮膚トラブルケア
★カシアハーブで抗菌作用
★虫が苦手なニームハーブで
虫除け効果
★被毛にハリとボリュームも与えて、ふわふわなのにしっとり、サラサラつやつや効果
★静電気・毛のもつれ・汚れを防ぎます
★オーガニック100%なので舐めても安心・安全!!
リラックス効果も♪
ハーブパックには3種類あります(*´∀`)
【ビューティ&ヘルス】
ベーシックなハーブパック
より、ハリ・ボリュームを出したい子にオススメです♪
【モンスチャーヘルス】
アロエベラ配合
保湿力が高く、フケが出やすい・しっとりまとめたい子に♪
【ドクターズヘルス】
アレルギーの子にも可能
抗菌作用が高く、よりベタつきやすい子やアレルギーが出やすい子にもご利用しやすいパック♪
その子に合わせて使用する事で、より良い状態を保ち、ワンちゃんが気にしている痒みなどの負担を減らしてあげる事が出来ます\(^^)/
人と違い、洗う頻度が少ないワンちゃんに少しでも綺麗な状態を持続して欲しい!!
一回のパックでも、その違いは見て・触って驚き!!(›´ω`‹ )
なので、ほとんどのお客様がリピーターさん☆
気になる方は是非1度、お試ししてみて下さい\( ¨̮ )/
Dogsalon Tree nuts
埼玉県本庄市日の出4-15-20
Tel:0495-37-1474