おひさしぶりです(^-^)



先週は、実家の手伝い等で と~~~~っても忙しく、何とも慌しい日々を過ごしておりました。



今週こそは年賀状を作成せねばっと思っておりますが、今回はどうも これだっ!っていう写真がない。。。



しかも、デザインもまだ決まってない。。。




父・母のも作らないといけないし、宛名書きも頼まれてるし~~~(゚_゚i)



25日までに投函できるのか????



ベビ子も昼寝が短くなったし、夜は夜泣きするし、、、いつやろうか…



自信ないです。。。。ハイ。o(_ _*)o



でも、頑張るしかないんで。やります!がんばりますっ!




さて、随分遅くなってしまいましたが、先日の王子の発表会です♪



王子が出演するプログラムは


☆ 歌 「はたらくくるま」「手をたたきましょう」


☆ 遊戯「太鼓まつりだ ドン!」 (男の子のみ)


☆ オペレッタ「手ぶくろ」


以上の3つでした(^O^)



王子、早速やってくれちゃいました(;^_^A



歌の発表のとき、自分の名前をフルネームで言うのですが


王子、自分の順番が来ても恥ずかしがってなかなか言おうとせず


となりの子にコソコソ話しかけてるんです(-"-;A


会場からはドッと笑いが起きてましたが、わたしはドッと冷や汗出ました・・・((o(-゛-;)



tree-heart♪つれづれ日記

ま、最後には、大きな声で自分の名前が言えたので、ヨシとしましょうかね(^_^)



歌の最中は、しっかりとやっていました♪


「はたらくくるま」は、王子の大好きな歌です。


好きな乗り物の発表では、身を乗り出してマイクに近づき、「パトカー」と大きな声で言えました(笑)



と、ここまでは良かったのですが・・・


この後の「太鼓まつりだ ドン!」の発表で、王子をはじめ男の子たちに異変がっ(((( ;°Д°))))




つづく・・・