江戸川橋へとやって来ました!

時刻は14時、

午後のひと時、

スイーツタイムと言う事で、

いつものファミリーレストラン!

行ってみましょう!








デニーズ 新宿山吹町店。






メチャ有難いファミリーレストラン!

相変わらず元気に営業されてます!







おおっと!!

シャインマスカット!!

とっても魅力っ!

早速店内へと入りましょう!








テーブル席に座ります。








シャインマスカットスイーツメニュー!!

タマランラインナップ!

今日はこの中から、








シャインマスカットのちょこっとパルフェ!








タブレットから、








注文しましょう!








そしてやって来ました!

シャインマスカットのちょこっとパルフェ!








スバラシイ画です!

メチャ旨そー!

早速いただきましょう!








まずはマスカット!

シャキッと甘くて、

メチャ旨いっ!








白ぶどうのソルベも、

サッパリといただけます!








そしてゼリーにグラノーラ!

楽しい食感!








バニラアイスにチーズクリーム!

もうタマラン組み合わせ!

旨いっ!








という事で、

シャインマスカットのスイーツ!

いただいた後は、

ドランクバーでまったりタイム!

有難い時間です。


江戸川橋の有難いファミレス!

今日もスイーツ!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!









九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。