外房シリーズ!

いすみ市は大原におります。

時刻は15時を過ぎました!

まさにスイーツタイム!

アイスクリームでも買おうとやって来たのが、








シャトレーゼ 大原店。







いつもいつも、

相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!








真っ先にアイスクリームコーナーへ!








まずはチョコバッキーシリーズから、

ザ!プレミアム!!

京都府産宇治抹茶100%!!








そして!

シャトレーゼプレミアムアイス!

マダガスカルバニラ!!

さらに!

シャトレーゼプレミアムプレミアムバー!

ハイカカオ!!








和菓子アイス!

十勝あずき!!

こちらも買って帰ります!








買って来ました!

まずはザ・プレミアム!

宇治抹茶のチョコバッキー!








まさに抹茶色!!

チョコも入ってます!








早速いただきます!








おおおおおおおお!!!

抹茶感満載!!

そこへいつものチョコ攻撃!!

パリパリ感もタマラン!

これは旨いっ!








こちらはプレミアムアイス!

マダガスカルバニラ!








メチャ濃厚そうなアイス!

いただきます!








濃厚です!

バニラが濃くて、

メチャ旨いっ!








こちらもプレミアムアイス!!

ハイカカオバー!








チョコがタンマリコーティング!

いただきます!








モッタリとマイルドなチョコアイスに、

メチャビターなチョココーティング!

まさに大人のアイス!

旨いっ!








そして十勝あずき!








十勝産の小豆タンマリ!

いただきます!








あずきそのまんま!

粒感タマラン!

これぞあずきバー!

旨いっ!


という事で、

シャトレーゼのアイスクリーム!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!









九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。