茂原に居ります。

時刻は17時ジャスト!

せっかく茂原に居るので、

とんかつ食べに行きましょう!








とんかつ串揚げ 優膳。







久しぶりにやって来ました!

相変わらず元気に営業されてます!

有難い事です。








今日は、

落ち着くテーブル席に座ります。








早速メニューを見ます。

タマランラインナップ!








カレーも、

ローストビーフ丼も魅力っ!








一品料理もあります!








カキフライにささみフライ!

ゴハンに合いそーです!








そして串揚げ!!

とんかつと串揚げのお店なので、

種類もタンマリ!








でもやっぱりこれです!

吟上シリーズ!

今日は吟上ロースかつ膳!!








タッチパネルから!








吟上ロースかつ膳!

注文しましょう!!








天井の高い店内!

落ち着きます!!








まずはキャベツと仕切り小鉢!








キャベツは食べホーダイなので、

早速ドレッシングをかけて、








ベジファースト!

シャキシャキキャベツ!

身体が喜びます!








あっという間に食べましたので、

早速おかわりキャベツ!








今度はソースをかけて、

吟上ロースかつを待ちます。








そして豪快に登場です!

吟上ロースかつ膳!!








スバラシイ画です!

タマラン画です!








ゴハンもおかわりしホーダイ!








赤だしのお味噌汁!

温まる一杯!!








ではでは、

吟上ロースかつ!

いただいていきましょう!








レモンとソースをかけて、

やっぱりここでしょう!








オンザライス!!

タマラン画です!

いただきます!








メチャメチャジューシー!!

甘みもあるこのロースかつ!

ゴハンが進みます!!

旨いっ!








続いてソースとカラシ!

これがまたタマラン!

ゴハン進む進む!

旨いっ!

やっぱり吟上ロースかつ!!

旨いっ!








という事で、

あっという間に吟上ロースかつ!

いただいた後は、

デザートの杏仁豆腐を食べます!

テロンテロンで旨いっ!


茂原で人気のとんかつ屋さん!

今日は吟上ロースかつ膳!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!










九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。