西武池袋線で清瀬へとやって来ました!

時刻は20時、

今宵の晩ゴハンは!

駅前のラーメン屋さん!








そうすけ。







久しぶりにやって来ました!

相変わらず元気に営業されてます!








ラーメンに餃子、

チャーハンに定食!!

何でもあります!

店内へと入りましょう!








入口脇の券売機で発券します!

今日はラーメンメニューの中から、

みそ拉麺!!

発券しましょう!!








カウンター席に座って、

食券を渡します。








店内にはコの字カウンターと、

テーブル席もあります。








改めてカウンターにあるメニューを見ます。

タンマリあります。








次回の来た時に悩まないように、

目に焼き付けましょう!








そしてやって来ました!

みそ拉麺!








スバラシイ画です!

野菜もタンマリ!

早速いただきます!








まずは味噌スープ!!

コクがあって、

飲みやすいスープ!








野菜もシャキシャキ!!

タンマリあるので、

身体も喜びます!!








そして麺!

味噌ラーメンにはこの麺!

スープも絡みます!

喉越しも最高!

やっぱり味噌ラーメン!

旨いっ!








という事で、

あっという間に完食しました!


清瀬の駅前のラーメン屋さん、

今日は味噌ラーメン、

堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!









九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。